※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
ココロ・悩み

富山県で良いレディースクリニックか婦人科ありますか?生理前のイライラや不安が酷く、PMDDで悩んでいます。

5歳の男の子と2歳の女の子を育てる母です。
1人目を産んだ後も生理前のイライラとか不安が酷かったのですが、2人女の子を産んでからもっと酷くなりました。生理10日前になったらPMDDが酷いです…。子供にもいつも以上に怒鳴ったりしてイライラも酷いです。生理始まってもこの世から消え去りたくなる気持ちが無くなりません…。
富山県だったらどこか良いレディースクリニックか婦人科ありますか?
#PMDD #富山 #生理前

コメント

はじめてのママ

こんにちは🤗

富山市なんですけど、数年前に女性クリニック we TOYAMAっていうクリニックに行ったことがあります。女医さんなのでとても良かったです🤗周りの友達もそこのクリニックでピル処方してもらってました。

かんすい公園のレディースクリニックの方が良かったっていう友達もいました。
どちらも完全予約制でした。

• らみ

らみ

コメントいただきありがとうございます😊
    we TOYAMAと環水公園のクリニック良いって聞いたことはありましたが、中々行く勇気がありませんでした。けど、どちらか予約とってみようと思います🥺
    教えていただきありがとうございます😭

• 7月12日
ぼんちゃん

初めまして!

WE TOYAMAさんすごく良いですよ!!
ピル処方などでお世話になりましたが感じがよく、落ち着きます。