※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮内に胎嚢が見える可能性はありますか?

妊娠検査薬で陽性確認し、クリニックでみてもらいましたが胎嚢確認できず。おそらくその時点では4週後半だったので見えなくてもいいと思うのですが。その後二か所で子宮外妊娠が疑われ大学病院に紹介されましたがそこでは子宮外妊娠と確実にはわかりませんでした。hcgも400台とのことで数日後また受診となりました。排卵が遅れている可能性もあるのでおそらく5週〜5週4日前後だと思います。
子宮内に胎嚢が見える可能性はあるのでしょうか。

コメント

ひまわり

6週頃だと確実だと思いますよ❗️子宮外妊娠ではなさそうですけどね❣️
早く見えるといいですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今のところ出血も腹痛もないので希望を持ってしまってます😂
    勇気出ましたありがとうございます!

• 7月11日
しおり

私も今回の妊娠、検査薬で陽性出たときで7週くらいかなって思って受診したら、まだ胎嚢見えないからって血液検査されました。子宮外妊娠の可能性もあるから〜って。
後日血液検査の結果で、hcgは500ちょっとだったから排卵が2週間くらい遅れてまだ胎嚢見えないんだろうね〜とのことでした。
なのでこれから見える可能性も全然あると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいて安心しました😭
    希望を持って次の健診行きたいと思います!

• 7月11日