※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ビーボックスとコンビのラクマグ、どちらを使っているか教えてください。使い心地はいかがですか?息子はストローマグで練習し、リッチェルが主流でしたが、最近はビーボックスが人気ですね。ビーボックスは洗いにくそうですが、長く使えそうで悩んでいます。コンビのラクマグも気になります。使い心地を教えてください。

ビーボックスかコンビのラクマグどちらか使われてる方いますか?
使い心地どうですか?
娘がもうすぐ5ヶ月になるのでそれと同時にストローマグも練習予定です!
息子も最初からストローマグで練習だったので
息子の時はリッチェルが主流だったんですが最近はビーボックス人気ですよね!
ビーボックスは洗いにくそうだけど長く使えそうだし初めてだからコンビのラクマグもいいなーと悩んでます😂
使い心地どうですか?

コメント

あくるの

ビーボックスのシッピーカップ使ってます🙋‍♀️
長男の時リッチェル使ってて、最初はお下がり使ってたんですけど漏れるようになったので買い替えました。
リッチェルに比べると洗うの面倒です😓
でも逆に毎日清潔を保てていいかな?と思うようになりました。
リッチェルだと上手く飲めなかったのにシッピーカップにしたらすぐマグ飲みマスターしました。

• りん

りん

リッチェルからのビーボックスなんですね🥺
    リッチェルのより飲みやすいんですね!!
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日