※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

つぶやかせてください…実家へ娘連れて2人で帰るの禁止。そんなことを言…

つぶやかせてください…

実家へ娘連れて2人で帰るの禁止。
そんなことを言われて早2ヶ月。

旦那の両親は亡くなっていて、頼れるのは隣県に住む私の両親のみ。
旦那は1人になるのが嫌らしい、さみしいとか。
んだけど、育児に関してはまだ見習い。1時間さえお願いができません。帰宅も遅いので帰ってきたらもう寝てる、育児さえできません。
ここ最近、私が風邪&喘息でつらいので、一度休むためにも実家へ2-3日行かせて欲しいのに、ダメだとか。今更束縛か!!!離せ!

そんなわけで、最近は旦那への愛情が63%ぐらい。

さらに、旦那は愛犬達と寝たい
けど、結局は私のところで寝る
結果、狭い(授乳してそのまま寝てしまうとシングルベッドに子供と2人+犬2匹)し、重い(チワワとはいえ)。
しかも、夜は爪や乗っかってしまう危険もあるので子供は犬と寝かせたくない!という思いをわかってくれない旦那、わがまますぎるわ。

さらにさらに言うと、旦那からの夜のお誘いが嫌で…(母性本能むんむんだぞ!触るなー触らせるなーw)

今日ついにそれぞれのベッドの間にベビーベッドを設置
風邪引いてるけど頭痛いけど1人で頑張ったぞー!

よーし、優雅に1人でのんびり寝れる〜、ごめん旦那ちゃん♡

コメント

うさぎ

超ワガママ旦那…うんざりしますね。
すみません人の旦那さんに(;_;)

• めろん

めろん

ですよね!私が間違ってるのかと毎日思ってしまいます…

未だ独身の考えなんですよね…きっと。。こんなつぶやきにコメントありがとうございます( T_T)

疲れが溜まったのか昨日から鼻血が止まりません)^o^(

• 12月1日
ゆりりん

同じくうんざりですね!(◎_◎;)
奥さんが体調悪いのに休ませないなんて!!ぽんぽんさん優しいですね(o^^o)私なら体調悪いならそそくさ実家帰ってます(p_-)

シングルにキツキツすぎでね!(◎_◎;)うちはシングル二つ敷いて三人で寝てますが、息子が寝相悪すぎて息子が1人でシングルで私が追い出されて夫と2人で寝てます笑。息子と寝たいのに。。。あまりにもの悪さに頭突き食らって唇流血したので折れました(p_-)笑

• めろん

めろん

あまりにも無頓着というか無関心というか…前はちょっとささくれが切れただけで絆創膏!消毒!とかいってたのにどうしたのか。。まぁしつこくないんで逆にいいかもとか思っちゃうんですが)^o^(

やっぱりどこもそうなんですね…旦那は家を建てたらキングベッド買うとかほざいてますが、分けられないじゃん!!!!と内心思って買わない方向にしようと思ってますz

• 12月1日