※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に突然小麦系食べたい、他が気持ち悪い。つわりか不安。

これはつわりなのか、、?

昨日まで何事もなかったのですが、今日から急に小麦粉系のものしか食べれなくなりました🥹

お米もお肉も好きだったのですが、想像すると気持ち悪くなります、、、!
吐いたりはまだしないのですが、食べたいと思うのはうどん、ワッフル、グラタン、サブウェイという小麦ラインナップ🥪🧇

サブウェイは食べたいのにサラダは見たくもない、、笑

妊娠初期の体が作られる大事な時期に、こんな小麦粉生活して大丈夫でしょうか、、?🥹🥹🥹
そのうち吐き気も来るのかと思うと恐怖です、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻だと思います!日によって食べれる物食べたい物変わりますし、妊娠前大好きだった韓国料理、ニンニク、ソーセージなど食べれなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日によって食べれるもの違うのですね、、!うどんたくさん買ってしまいました🥹笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうどんの時ありました!!明後日には食べたくないかも🤔笑 わりかし私も🍞系食べすかった気がします😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!うどんブームの間に消費するようにします🤣笑

• 7月11日