※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊活

妊活中で、生理2日前に出血がありました。着床出血か心配で、初期症状や検査薬のタイミングについて知りたいです。

妊活中です。

生理2日前にティッシュに鮮血が点々と付いており、その後はシートに薄い茶おりが付き、トイレ行った際に拭くとカスが混じっている茶おりでした。2日くらいで無くなり、今は生理予定日4日経ちました。

着床出血って滅多に無いと聞きますが、着床出血出た方は初期症状などあったんでしょうか?私は特に無いので違うなぁと思っています、、、

因みに4日後で検査薬は結果出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目のときはありませんでしたが、2人目のときに着床出血がありました😊

生理予定日2日前の夜におりものシートにかすかに茶おりのような跡があり、ペーパーで拭いてみると鮮血まではいきませんが割と明るめの血がつきました。
翌日の朝もほんの少しだけ茶おりがありましたが2日で止まりました。
初期症状としては何もなく、体がだるくて眠気がやたらと続くなぁと思った程度でした。

検査薬は、生理予定日前日で陽性反応がでましたよ✨

妊娠していますように🕊💕

• ユーザー名

ユーザー名

割と同じ症状…!だけど着床出血と排卵出血の見分けが付かないのでソワソワです( ˊᵕˋ ;)💦
    検査薬を試すのが早いですよね!
    体験談ありがとうございます🥲💗

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似ている症状が多かったのでコメントさせて頂いました✨
    生理予定日2日前の少量の出血なら排卵出血より、着床出血ではないかと思います❤️
    生理予定日4日過ぎているようですし、きっと妊娠していれば陽性反応が見れるのではないかと思います🥰💕

• 7月11日