※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が洋服のタグを触っているので心配。辞めさせた方がいいか悩んでいます。安心感がある一方、外での事故が心配。今のうちに辞めさせるべきでしょうか?

最近、二歳の子供が自分が着ている洋服のタグを暇があれば触っているのですが、これは辞めさせた方が良いのでしょうか?
何が何でもという感じではないので、タグを切ったりすればわすれてくれると思います。
精神的に安心したりするのであればこのままでも良いかなとは思っているのですが、外でも片手でタグ触ってるので転んだりした時に心配だなとも思っています。
今のうちに辞められるのであればそうした方が良いのでしょうか?

コメント

𝘰𝘴.

3歳の娘がそんな感じでした⸌◦̈⃝⸍ツルツルした感触がいいんでしょうね!
うちは、無理に辞めさせることなく、今に至ります😅‪‪💦‬
保育園でも何人かそういう子いたみたいで。
酷い時は、ふくをめくりあげてまで内側のタグを触ってました✋( ˙-˙ )
でも今は落ち着いたのか、
寝る前に掛け布団カバーのタグを触るのみになってます🙏🏻
転ぶとかになると危険ですが…
うちは無理に辞めさせてなかったです😅‪‪💦‬