子育て・グッズ 授乳中痰がらみみたいなのになったりしたときなにかやってあげたほうが… 授乳中痰がらみ みたいなのに なったりしたとき なにかやってあげたほうが いいことってありますか? 最終更新:2022年7月11日 お気に入り 授乳中 痰 のぞ。(4歳0ヶ月, 7歳) コメント みなみな 授乳後、しばらくしたら落ち着く感じですか?上の子の時に、喘息みたいな呼吸となり助産師に相談したら「母乳やミルクで喉の分泌液が活発になってる時の音です。月齢が上がると、落ち着きますよ。」と言われました。 7月11日 のぞ。 しばらくしたら落ち着いてる気がします。活発になってる時の音なんですね!教えていただきありがとうございます 7月11日
のぞ。
しばらくしたら落ち着いてる気がします。活発になってる時の音なんですね!教えていただきありがとうございます