※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

家族でショッピングモール行くのがそんなにいけないことだったのかなぁ😢…

家族でショッピングモール行くのが
そんなにいけないことだったのかなぁ😢
毎週土日、旦那休みでもずっと家にいて
子どもも家で遊びたがるからどこにも行ってないのに…
昨日家族で何ヶ月ぶりにショッピングモール行ったら
旦那が子どもにつまらなかったよね、ごめんねって謝ってて
なんかもう家族でショッピングモール行きたくなくなった😩

確かに昨日は急遽、スマホ変えることになっちゃったし
子どもが遊ぶところなんてほとんどないから
つまらなかっただろうけどさ…😢

コメント

いとな

うちの娘、イオン行きたーい
大好きーっていってますよ😂
別にゲーセンもトイザらスも入らないし、何か食べることも滅多に無いのに…😅
家族三人ででかけて風船もらえたり、ちょっと服とか百均とかで買い物するだけで嬉しいのかなと思ってます。
パパがつまらなかったねっていったら、つまらなかったなって思いそうでいやですね😓
わざわざ言わなくていいのに…って思っちゃいました。

• わいわい

わいわい

コメントありがとうございます!

イオン大好きなんですね☺️✨

私はすごく久しぶりだったので
    スマホ変えることになっちゃっても楽しかったのに
    つまらなかったねって子どもに言ってて少し悲しかったです🥲
    わざわざそんなこと言わなくても良くない?って私も思っちゃいました😓
    スマホのショップでミニオンズの空気で膨らませる抱っこちゃん人形もらったんですけど
    旦那は邪魔になると思ったのかすぐ空気抜いて私のリュックにつめてました…😭
    よく子どもの面倒見てくれる人ですがたまにこうゆうところが嫌だなと思っちゃいます…😔

• 7月11日
ゴメス

確かに自分が子供の頃母親のショッピングにつきあわされるのは途中で飽きてたけど、それでもたまにしか行かない週末のお出かけは楽しみでしたけどね🤔

• わいわい

わいわい

私だけの買い物なら
    1人で行くんですけど、天気も悪くずっと家にいるのも…って感じですごく久しぶりに家族でショッピングモール行ったんですよね😭
    私自身、田舎住みでたまにしか行かない大きいショッピングモールは楽しかった思い出なんですけど、、難しいですね🥲

• 7月11日

家族でのお出かけ、必ずしも子どもが遊べるところに行かないといけないわけじゃないし気にしなくていいと思いますよー☺️
久々のお出かけ楽しかったね!でよかったのに わざわざつまらなかったよね なんて言わなくていいのにって思いますね💧

• わいわい

わいわい

ですよね!!
    私も同じ考えです!!😭😭
    思わずポロッと毎週じゃないんだからよくない??って言っちゃいました😅
    確かに内容がスマホを急遽変えることになっちゃったので、待ち時間とか長くてつまらなかったかもしれないですけど、わざわざ言わなくてもってモヤッとしました😢
    言い方ってものがありますよね😭

• 7月11日

退会ユーザー

基本は家で過ごしてるとのことなので息子さんはいい気分転換になったと思いますよ🥺

• 7月11日
  • わいわい

わいわい

そうですよね🥹
    恐竜のおもちゃもたくさん見れたし🥹✨
    きっとつまらなかったのは
    旦那だけだと思います!(笑)

• 7月11日

退会ユーザー

おもちゃ見れたんだったらいいじゃないですか😆✨
    ご主人がつまらなかったって勝手に思ってるだけですね!(笑)

• 7月11日