※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

内診後、陣痛がいつ来るか不安です。経験者の方、教えてください。

内診グリグリしてから陣痛が来るまでどれくらい
かかりましたか?💦

👶🏻が大きめで前から36週超えたら産んでいいと
言われ続けて今日の検診でついに内診グリグリ
されました😭⚡️痛かったあ、、、
内診の影響の出血も今あるんですが、腰が急に痛くて
おなかも張りがちなような気がして💦
このまま夜とかに陣痛きちゃったりするのかな?と
旦那が仕事でいないので不安です😭!

上の子の時は出産当日の陣痛促進でしか
内診グリグリされたこと無くて、、、
個人差あるのは分かってますが
内診グリグリされた事ある方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ミク

私はちょうど24時間で出産しました😆笑
陣痛かなって感覚は15時間後くらいからはじまりました!

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    24時間後ですか!!
    内診後、出血はありましたか??🥺

    • 7月11日
ch1

痛いですよね😭💦
私38週ですが、37週から前駆陣痛ぐらいの痛みで規則的な陣痛がずっと続いています😇

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    ほんとに痛くて内診台で唸りました(笑)
    グリグリされた後からずっとってことですか?😭
    前駆陣痛もなかなか痛いからしんどいですよね、、、

    • 7月11日
  • ch1

    ch1

    グリグリされる前から続いてます💦💦💦
    それなのに産まれないから、辛いです!

    • 7月11日
  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    グリグリ前後で続いてるってことですか😳
    辛いですね、、グリグリが効かないタイプなんですかね😭!もうグリグリもなかなか痛いし効いて欲しいですね😭

    • 7月11日
R

2人目はグリグリから6時間で陣痛が来て、3人目は2時間後に陣痛が来ました😊

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    そんなに早く来ることもあるんですね!?!?😭
    ちょっと怖くなってきました💦

    • 7月11日
  • R

    R

    グリグリされても何とも無くて健診がまたやってきて〜って方もよくお見かけするので、体質なのか先生のグリグリの仕方なのか...💦
    私にはグリグリ効果的面だなって思ったので、正期産に入ってから毎回グリグリする?って聞かれてたけど、上の子の行事が終わるまで待ってくださいって言ってました😂

    • 7月11日
  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    そうなんですね、、確かに女医さんでめちゃくちゃ力強くやられました、、
    そんなにすぐ効果出ちゃうと行事前なんて絶対グリグリ拒否ですね😂🙌🏻
    私も1回グリグリされただけでこんなに腰痛とか一気に進むと思わなくて汗汗です(笑)

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

2人目は翌日
3人目はその日の夜でした!
出血も少しあってずっとお股に違和感ありました~!

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    今晩~明日がドキドキです😭
    私も出血が引かずお股?おしり?の違和感が凄いです!
    ちょっと痛みが頻発してきたら感覚測ったりしておきます🥺🙇‍♀️

    • 7月11日