※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

メルカリでなんの落ち度も無いのに悪い評価付ける方ってなんなんでしょ…

メルカリでなんの落ち度も無いのに悪い評価付ける方ってなんなんでしょうか。。。
ちょっと、プチ凹みです😅

コメント

ひーちゃん👵🏻

性格が悪いんだと思います😅

私もこっちが悪い評価付けたいぐらいの人だったけど良い評価にしたら相手から普通にされてはらわたが煮えくり返りそうになったことあります😫

• ゆう

ゆう

ほんと性格悪いですよね!
    こっちが悪い評価つけたいくらい。。。
    損した気分しかなくて、もうブロックしましたが、300件ほど取引してて初めて悪い評価付いてショックです🥲

• 7月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は1度だけ悪い評価ありましたー!
300円のカーディガン、サイズはLだったのでちゃんと写真も載せてました。
即購入、サイズ合いませんでした って😂
知らんがな!サイズ気になるならちゃんと質問してからにしろー!とは思いましたが、私も凹みましたね😰

それ以降は今のところ悪い評価なしですが、上の方も仰ってますが単に性格悪いんでしょうね🤷‍♀️

• ゆう

ゆう

しかも、こんなのは恥ずかしくて使えないのでこちらで縫い直しました。
    みたいな文面で、はい?😅となりました😂
    性格悪いですよね!
    無視します!
    コメントありがとうございます!

• 7月12日