※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブル
妊活

人工授精3回目でリセットし、夏休みで病院休むため排卵検査薬を変えてラッキーテストを試しています。経験やコツについて教えてください。

人工授精3回目、リセットしました〜。
今月と来月は子どもの夏休みに被るので病院はお休みしなければいけません💧
そこで排卵検査薬のラッキーテストを購入してみました!
いつもはドゥーテストでしたが、安いし気分を変えてみようと思いまして💦
ラッキーテストで授かった方いますか?
また見方?使い方?のコツとかありますか😊?

コメント

りー

残念でしたね😭😭
海外性いいですよ〜、ラッキーテストではなくdavidを使ってますが、ドゥーテストよりも反応がいい意味で悪いので、はっきり陽性陰性がわかる印象です!

ドゥーテストはわたしは合わなくて、陽性陰性がわかりづらくて…😅

• ラブル

ラブル

回答ありがとうございます!
    本当残念でした〜😓
    なるほどー!!いい意味で反応が悪いんですね✨
    なんか妊活のモチベーション下がってるんで地味に排卵検査薬変えてみました😂
    本数もたくさん頼んだので惜しみなく使ってみます😊!

• 7月11日
  • りー

りー

わたしは多嚢胞気味で反応が出過ぎちゃうのもあり、海外性のがあってました!!

わかりますよ〜、ずっと妊活してるとモチベーションを保ち続けるのしんどいですよね😅

• 7月11日