※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
産婦人科・小児科

1歳6ヶ月の娘が胃腸炎で3日間熱が続き、今朝平熱に戻ったがバランスが取りにくく心配。元気そうだが歩行時にバランスを崩したりヨタヨタしている。熱が下がったばかりで本調子ではないのか。

1歳6ヶ月の娘なんですが、胃腸炎で約3日間38℃~39℃の熱が続き、今朝やっと平熱に戻ったのですが、
少しフラフラしているというか、バランスが取りにくいような様子で心配です。
気持ちは元気なようでテレビをみたり絵本をみたりしてニコニコしていますが、歩いてる時にバランスを崩してよろけたり、なんだかヨタヨタしてます。
熱が下がったばかりで本調子ではないだけなんでしょうか。。

コメント

まーちゃん

そうかなーと思います!
息子も先週木、金曜日と熱があり下痢もあったので胃腸炎ぽくて熱が下がった土曜日ちょっとよたよた、フラフラしてましたよ!

• みそちゃん

みそちゃん

体力なくなっちゃってるだけなんですかね。。なんだか心配で。
    様子みてみます!

• 7月11日