※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式についてです!ウエディングドレスの補正下着?がオプションで30000…

結婚式についてです!!

ウエディングドレスの補正下着?が
オプションで30000円なんですが、正直自分で用意したほうが安いですよね??

持ち込み料はいらないみたいです!

コメント

りー

オプション高いですよね〜😅
わたしは自分のがあったのでそれ着用しました!普段友達とかの結婚式出る時に着る用で購入した補正下着です😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ここで皆さんに聞かなきゃ30000円課金してたかと思うとこわいです😂
    コメントありがとうございます!!

• 7月12日
  • りー

りー

わたし、ドレスと靴だけですね、レンタルしたの!他は持ち込みしました😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

式場レンタルだと高すぎるので楽天で買いました😂👏

• ママリ

ママリ

ちなみにどのメーカーか教えていただけますか😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入履歴見たら、このショップで買ってました(*゚▽゚)ノ

• 7月12日
mi

自分で持ち込みました!
私は義姉とスタイル似てたので義姉が使ったやつ借りたので0円です笑
結婚式は持ち込み料かからなければ持ち込んだ方が安く済みますよ(人'w'●)💓
私はアクセサリーも自分で持ち込みました!

• ママリ

ママリ

借りることができるの良いですね😳♥ アクセサリーも式場のは高いと聞いたので検討するようにします🙌🏻

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

一度しか使わないので勿体ないですよね💦
私はメルカリで1度使用したワコールの補正下着を購入しました。

新品で買ったら全部で4万円するものが8000円くらいで使えたので良かったです🤗💓

• ママリ

ママリ

ワコールですね✍確かに高いと聞きました😳 フリマアプリみてみます!ありがとうございます🙌🏻

• 7月12日

高いですね💦私は補正下着に限らず、持ち込める物はほぼ持ち込みました🥹!!

• ママリ

ママリ

やっぱり高いんですね😳 フリマアプリ等で見てみようと思います!

• 7月12日