※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊活

ホルモン補充周期での症状について質問したいです。前回自然周期で陰性だった時の症状と比べて、今回は症状が出にくいのか知りたいです。ホルモン補充周期で妊娠した方の症状についても教えてほしいです。検査薬は怖くてまだ確認できていません。

前回自然周期で陰性で、今回ホルモン補充周期でBT6です。
移植日前後は胸の張りがありましたが、日に日に張りがなくなってきています。よく聞く下腹部チクチクや乳首痛もありません…おりものも膣座のが溶けて出るくらいで全然増えたりしていないです。

前回自然周期で陰性だったときは上記症状全部ありました。
ホルモン補充周期は症状が出づらいとかありますかね?
ホルモン補充周期で妊娠された方症状どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

BT6なので検査薬すれば妊娠してるかどうかわかると思いますが、真っ白な検査薬見るのが怖くてまだフライングはできていないです。

コメント

1人目をホルモン補充で移植してもらい妊娠しましたが、
その時は胸がパンパンに張ってどうしようもなく痛くなったのと、生理が今にもきそうな下腹部の鈍痛、眠気、足の付け根が急にキューッと痛くなる感じがありました🫢

今、私は自然周期で判定日待ちで本日BT6ですが、胸の張りが出てきたのと腰痛や身体のほてり、眠気、、、といった感じですかね🥺💦
ちなみに判定日に知るのが怖いので私は妊娠検査薬は試していて、陽性ラインが出てます💭

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

コメントいただきありがとうございます! そして陽性おめでとうございます!😊
    早い段階で症状出ているんですね!
    判定日はBT9ですが、私も判定日前までには検査薬試したいとは思っていますが、前回陰性だったのがショックすぎて🤯😭
    ちなみに一人目も二人目も一回の移植でできたんですか?

• 7月11日

退会ユーザー

一人目は一度目で、二人目は一度目が自然周期で陽性判定をもらいましたが化学流産となりました💭
    ですので、今回が二度目の移植ですね😌

• 7月11日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

つらいお話にも関わらず教えていただきありがとうございます!🥺

明日くらい勇気出してフライングしてみようと思います!!

• 7月11日