※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝少し出血があり、ポリープの可能性があるため病院に電話した方が良いでしょうか。急ぎの場合は完全予約制の病院でもすぐ診てもらえるか心配です。

原作24週
朝ほんの少し出血がありました。
ポリープのせいかな??と思ったのですが、病院に電話した方が良いでしょうか??
今から本当は仕事だし、病院は完全予約制なので、すぐ診てもらえるのか💦💦
今は出血してないし、緊急性がないのですぐ来てとは言われなさそうで😂😂

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも先週出血しました!

多分出血の感じから大丈夫かな…と思いましたが連絡したらやはり来てほしいと言われ行ってきましたよ!通ってる病院も完全予約制ですが☺️

外に出てきた血液より子宮内で出血してた、とかのほうがこわいのでお電話して指示あおいだ方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院に連絡して診てもらう事にしました😂やっぱり何かあったら怖いですもんね💦💦

• 7月11日