※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週2日で胸の張りが少なくなり、乳首痛も軽減しています。この経験がある方いますか?日による変化でしょうか?

胸の張りについて質問させてください。
現在5w2dです。
胎嚢確認はできていて(少し小さいと言われました)、
今朝の検査薬も濃い陽性です。
ただ、昨日まであった胸の張りが少なくなっています。
乳首痛もあまり無くなっています。
このような経験がある方いらっしゃいますか?
日によるものなのでしょうか…?
お腹の中にちゃんといるのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日によるって感じでした🤗
痛みがある日も1日中あるわけではなくて、時々って感じでしたよ🙌🏻

👧🏻🍒

私も同じでした!
乳首痛があったのに急に無くなったかと思えばまた復活して、、
の繰り返しです😥
個人差あると思いますが私もそうでしたよ!

あったものが無くなると不安になりますよね😭😭💦

りんく

6w6dのものです🍀

私も5wに入って思春期の時のような胸の痛みがあったのに、5w後半で無くなって心配しました💦
思わず妊娠検査薬をしてみて、濃く色づいたのを確認して安心しました💦

胎嚢は6w3dで7.1mmで小さかったけど、主治医には何も言われませんでした(^^)
今も日によって胸が痛かったり痛くなかったりですが、胸の両脇を触ると少し違和感を感じるくらいのささやかな痛みです。
胸のサイズは大きくなってる気がします。

つわりも無いです😂
いつもより眠いくらいかな😳?

私も不安でしたが、腹痛もないし大きな出血などの予感もないので、一つ一つに動じずリラックスして過ごすことにしました😌