※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

昨日、服を買いに行った際、試着室の鏡で自分の体型に驚き、1着しか買えずショックを受けました。焼き肉を食べた後で、夜はサラダだけ食べて寝ました。自分の体にショックを受けています。

昨日服買いに行きました。
何というか。試着室の鏡は太って見えるのも考慮しても自分の体型にびっくりして1着しか買えないで帰ってきました。

家の洗面台の鏡でもちょっとやばいなぁくらいの感覚ではいましたが。

周りの人に自分はこう見えてんのかなって思ったらイヤになりすぎて。

昼に焼き肉行ってからだったので余計に…

焼き肉いったのもあり、ショックもあり、夜はサラダだけ食べて寝ました。

あと旦那が食べてたアイス一口もだった…

何でこんなんなるまで放置してたんだろう😭

ヤバすぎて言葉になりません😨😨

コメント

あんず

不健康なレベルじゃなければ美味しいもの食べて幸せならそれもまたありかな、と思います😊
私がゆるゆるな性格なのでストイックな生活も出来ないし美味しい物も食べたい!ので太らないように夜ご飯は食べずそれを朝ごはんにしてがっつり食べてます😂
昼も普通に食べて…それでも2キロは痩せたので(痩せる前と1日のトータルカロリーは同じです)、自分に出来ることを継続したらいいと思いまーす😊