※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

大阪でネイル安くて上手な所教えてください🤍自宅サロン等でもいいです‬ …

大阪でネイル安くて上手な所教えてください🤍
自宅サロン等でもいいです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

コメント

♡yume♡

上手かはする人によるので、何とも言えないですがナイスネイルは安くて早いです。
私は安さより、早さが魅力で通ってます😊

• ぽ

ありがとうございます✨

• 7月15日
ゆうこ🔰

天満のケイプリンスおすすめです。
ほかのネイルサロン行ってる子に「めっちゃきれい!どこでやってんの?」ってときどき聞かれます!

男性施術者(ちょっとオネエ系?)で、たまに陰謀論の話してくる(笑)し、施術時間も長いですけど、それを覆すくらいめちゃくちゃ丁寧で綺麗な仕上がりです。

爪先のカーブが左右対称できれい、色ムラなし筆跡なし、表面ぷっくり滑らか、トップジェルのツヤツヤがずっと持続する、ストーン埋めてるのに角がちゃんとわかる(キラキラしてる)とかの点で、他のサロンと比べて明らかに良かったです。

美大卒らしくて、細い筆で描く系のアートがめちゃくちゃ繊細で綺麗です。
(私は今月はひまわり描いてもらいました🌻)

あと全然剥がれないし、デフォでフィルイン対応だし、4年くらい通ってますが爪トラブルゼロだし、トータルコストも安くてすごくいいです。
安さと上手さ重視なら絶対おすすめです!

• ぽ

ありがとうございます✨
    検索してみます✅

• 7月15日