※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について、アプリで「増えすぎです!」と表示されて驚いた。つわりの時期に体重変化がなかったため、悩んでいます。

妊娠中の体重増加、妊娠前と比べて1.8kgだったからあんまり気にしてなかったけど、ベビーカレンダーというアプリで入力したら「増えすぎです!」ってなってびっくりした🥲

目安のグラフはつわりの時期に体重減ってるように書かれてるけど、私はその時は増えも減りもしなかったからなあ。。

ちょっと考えないといけないかな、、、😞

コメント

m-mama💚

私もそれ使って常に増えすぎです!ってなってました😅
ある日突然適正体重と出た時にはおどろきましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね💦
    20w過ぎたあたりからのグラフ見たら急に右肩上がりになってるので、それで適正体重が自分の体重に追いつく感じですかね😅

    最終の体重はアプリ通りでしたか?

    • 7月11日