※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

授乳服のワンピースを探しています。オススメのブランドやネットショップを教えてください。

ワンピースが着たいんですが完全母乳で授乳中なので普通のは無理そうです😭授乳服のワンピース調べるとあんまり可愛いのない気がして…
授乳服が売ってるブランド?ネットでいいのでオススメあったら教えて欲しいです!!

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

普通のワンピース着て授乳してました🤣
捲ってお腹くらいまでタオルケット等をかけてしてました。

ユニクロ等で前ボタンになってるやつを買って着てました😊

• ママり

ママり

たしかにタオルケット持ち歩けばいけそうですね!!

前ボタンのワンピ探します!😊💓

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私はマタニティじゃなく普通のシャツワンピ着てます!
結構どこのブランドでも定番であるので、ZOZOとかでシャツワンピで検索してみてください。
ウエストで切り替えで、胸元だけボタンのワンピースも多いです。
襟がないタイプもあります!

• ママり

ママり

たしかにシャツワンピなら授乳しやすいですね!!
    早速検索してきます!😳💓

• 7月12日
H

普通のを着てました!
授乳するの面倒ですがいいのなくて、でも着たいやつ着たいのでめくり上げて授乳してました😂笑

• ママり

ママり

先日、普通のワンピでめちゃくちゃ欲しいのがあったんですが授乳面倒だよなぁと思って諦めたんですけどやっぱり着たいやつ着たいですよね!
    気に入ったやつ買ってこようと思います!!ありがとうございました!

• 7月12日