※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
サプリ・健康

ご飯を食べてる最中からずっとおなかがグルグルなって食べ終わって3時間…

ご飯を食べてる最中からずっとおなかがグルグルなって
食べ終わって3時間経ちますがずっとグルグルなってます。
そしてポコポコガスが溜まっておならが凄いです。

過敏性腸症候群ですかね?
最近極度のストレスで色んなとこが痛いです、

またへその右側がチクチク痛みます。
虫垂炎かもしれないと思うと不安でまた痛みが増します。

病院行ってもカメラしないと分からないからっていわれるんですが、まだ下の子も3ヶ月でカメラしないと分からないと言われても急に予約も診察も出来ないです。

虫垂炎だったら分かりやすい痛みとかあるんですかね。
押したらいたいとかだったら虫垂炎のかのうせいがあるんですか?

コメント