※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
住まい

家に業者の方が来て作業をする時は、近くで見ていますか?エアコンクリー…

家に業者の方が来て作業をする時は、近くで見ていますか?

エアコンクリーニングの業者がきて2時間ほど作業をする予定です。
義母が来てくれて娘は見ててもらえるのでわたしは業者対応をしますが、近くで見ていた方がいいのか、(気持ち的には見ていたいけど、、)監視されているようでずっと見てるのもアレかなと思ったり、、


みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前してもらいました。マンションで逃げる部屋もなかったのでほぼ隣でテレビ見て待ってました。

deleted user

私は最初の30分ほど、興味があるので見せてもらいましたが、あとは別室でテレビ見てました。

はじめてのママリ🔰

部屋によるかなと思います。
うちも先日してもらいましたが、寝室のエアコンなので、夫にずっと寝室にいて貰いました。
貴重品とかも置いてある部屋なので、念のため、って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建で、リビング1階、寝室2階です。

    • 7月10日