※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年少の娘がいます。周りは2人目、3人目ラッシュだけど我が家はレスなの…

年少の娘がいます。周りは2人目、3人目ラッシュだけど我が家はレスなのと金銭面や精神的不安が大きく2人目をどうするかずっと迷っていましたが、娘にお家に赤ちゃん欲しい?って聞いたらメルちゃんが欲しいと返されました😂
色々と悩んでいたけど、大切な娘ひとりを精一杯愛情いっぱい育てる人生でもいいかな、となんだか吹っ切れました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい🥰
悩みが吹き飛ぶようなかわいさですね😌❤️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私自身が一人っ子です。
私も子供の頃、両親に赤ちゃん欲しい?と聞かれてリカちゃんがいいと返事をした事があります😁

じゅん

一人っ子です🙌
私は兄弟の代わりに犬飼ってもらってました🐕