※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回生理日から数えると7wくらいなんですが前回6wで初診胎嚢見えず、卵…

前回生理日から数えると7wくらいなんですが
前回6wで初診胎嚢見えず、卵巣が腫れてました。
産後1回しか生理来てないので
排卵遅れでまだ小さくて見えないと思うと言われて
火曜日にまた病院だったんですが
今日の朝から出血あり、生理痛のような痛みで
病院に行くと胎嚢は2.1mmやはりちいさいので
おそらく流産すると思う。と言われました。
育ってくれる可能性もあると言ってもらったんですが
現在も出血ありです。
量はそんな多くはありませんし
血塊がでたら流産と言われましたが
塊はでていません。
このように出血していても
無事育ったかた、出産されたかたいらっしゃいますか?🥲
不安なのでよかったらコメントください。

コメント