※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

4人以上育児してるままさん!4人目出産にあたり、あると助かった育児グッ…

4人以上育児してるままさん!
4人目出産にあたり、あると助かった育児グッズ
上の子たちフォローのために必要だったものなど教えてください🥹💕

こどもは3人と決めていましたが、4人目がお腹に来てくれました😊
3人と決めていたので、
ベビーサークル
バウンサー
手押し車
赤ちゃんの洋服等
わりとたくさん捨ててしまいました😭😭

今のところバウンサーは買い直し予定です。
チャイルドシートは、上の子達が使っていたものがあるため、それをおさがり。
とりあえず洋服は全て買い直します
バウンサーはハイラックが良いでしょうか?

ハイテーブルはありますが、
購入時に子どもが小さくて危険だからとまだ椅子は買っておらず、物置と化しています。
長女が2歳になったら、椅子を買いそこで食事をしようと考えていましたが、
小さな子が増えるとなると危険ですよね?
ジョイントマットの範囲も狭めようと考えていましたが、とりあえず保留にします💦

コメント