※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この生活にピリオドを打ちたいなと最近すごく強く思えてきました。そう…

この生活にピリオドを打ちたいなと最近すごく強く思えてきました。そう思ったのは、旦那からの暴言です。人をばかにしたり、貶したり、私のことなんかどうでも良いって最近言われました。
あと、旦那の連れ子のけんもです。言葉遣いが、悪いし、正直一番上の子は、自分で決めたこともまともに出来ないし、人を頼ってばかり、だらしないくせに、妹、弟たちには厳しく説教してる姿みて、呆れます。旦那の連れ子とうまく生活していくのは、ちょっと困難だと思えてきました。すぐ、離婚まではいかないと思いますが、準備はしていこうと思ってます。連れ子がいる人一緒に生活してみてどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が連れ子を連れての再婚しましたがやはり機嫌によって態度が適当になったりするのが気になります。
いつか離婚しようと準備してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますょね。本当、ストレスになります。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
    再婚なので余計悩みます。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね。子供の事考えると余計悩みますょね

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

結婚してなくてすみません。
連れ子のいる人と付き合っていました。
想像を絶しました。。。
それが理由でお別れしました😭
大変ですよね💦
週一でも本当に体調が悪くなり辛かったです😭

はじめてのママリ🔰

うちも一緒に暮らしてますが、まぁだらしないし、やってもらって当たり前っていう感じをだしてきます。
何度注意しても同じこと繰り返すし、注意されると不貞腐れるしでイライラしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

夫の連れ子もかなりだらしないのですが、夫がちゃんと叱ってくれるし(全然響いてないけど😅)、弟にはとても優しいし、上手くいってるかなと思います。