※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

UNIQLOのエアリズムのマタニティレギンスはいて、旦那の大きめのTシャツ…

UNIQLOのエアリズムのマタニティレギンスはいて、旦那の大きめのTシャツ(お尻すっぽり隠れる位)着るだけで外出るのはなしですか😅?
やっぱワンピースとか着てた方が無難ですかね。

コメント

ママリ

人が着てるのは気になりません✨私は無理です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月10日
yuka

私も1人目の妊娠中、そんな感じで出掛けてましたが、母に会った時、後ろから見たらお尻見えてるよって言われたので😂笑

自分ではお尻がすっぽり隠れてると思っても、歩いたりすると他の人からはギリギリ下ケツが見えたりするので、気をつけた方がいいかもです😅(かなり長ーいtシャツなら大丈夫だと思いますが)

• ママリ

ママリ

やっぱり見えちゃいけない感じですよね、レギンスのお尻の部分って😅
    動くと見える可能性ありますよね!
    ありがとうございます!

• 7月10日
Yu-mama

私は無しですが他の人が気になりません。
男性の大きめのサイズ着てもお腹にもってかれるのでお尻は丸見えになると思います💦

• ママリ

ママリ

動いたら見えそうなので家の中で着る感じにしようかと思います🤣
    ありがとうございます!

• 7月10日