※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊活

妊娠しやすくなる秘訣について相談します。高齢出産を考え、不妊治療はしない予定です。エレビットを飲んでいます。

妊娠しやすくなる秘訣はなんだと思いますか?

病院に行く気はありません。
ずっと不妊治療してましたが、自然妊娠で娘を授かりもう娘も5歳になりました。

一人っ子予定でしたが、妊活開始します。
高齢出産になります。
授からないなら授からないでいいと思ってるので、不妊治療してまでとは全く考えてません。

エレビットは飲んでいます❣

コメント

deleted user

下品ですが数打ちゃ当たるが1番だと思ってます😅

  • のこのこ

    のこのこ

    確かにそうですよね!
    納得です。

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月10日
⭐︎

通院も基礎体温もやめて排卵日検査薬のみでの妊活にシフトチェンジし、強陽性のタイミング後ソファに脚上げて腰高くしたまま2時間爆睡した時のタイミング一回で今回授かりました!

  • のこのこ

    のこのこ

    差し支えなければ定期的に夫婦生活はありましたか?
    それとも陽性時に合わせてのみタイミングとりましたか?

    回答ありがとうございました!

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    レス夫婦なので夫婦生活は強陽性時のみです!
    なので、月2回とかでした😅

    • 7月11日