※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

1歳の子供がいる女性が、3人目の子供を欲しいと思っているが、金銭面やタイミングを考慮して、2年後に妊活を考えている。性別にこだわりはなく、旦那と話し合っているが、羨ましい気持ちもある。

下の子が1歳になり
漠然と3人目欲しいと思いますが
金銭面とか考えると今ではなく
もし作るとしたら旦那とも2年後と言う方向で
話しはついています。
今年30になり妊活するタイミングは32。
でも産むなら早めに産んで
手のかかる時期を早く終わらせたいと言う気持ちも
あったりしますが
今授かるタイミングではないので
2年後のタイミングで欲しいと思えば妊活ですが
このままでいいと思えば終わり。
頭では分かっているのになかなか…ね?笑
とりあえずこの気持ちを聞いてほしくて書きました!
性別へのこだわりもなく
元気で何もなく生まれてくれればそれでOK!と
旦那とも話してます!
たまに2人でいいかなーと思ったり
でも3人目を妊娠&出産してる人を見ると
羨ましくあの新生児を抱っこしたい!など
色々思ってしまいます…。
早く2年経たないかなー🤣笑

コメント

かんちゃん

まさに一年前の私の気持ちです!!
一年経ってもまだ悩んでいます!!
気持ちにもお金にも余裕があるわけではないのに産むのは。。。と思いながら、でも赤ちゃん抱っこしたい!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    あのフニャフニャな感じがまた可愛くて🥺❤️
    お金に余裕あれば
    迷わず妊活するのにー!といつも思ってます🤣🤣
    まだ時間があるのでその時がくるまで
    娘と息子に愛情をいっぱい注ごうと思います💓

    • 7月11日