※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日や高温期何日目か分からず不安。基礎体温36.82℃。生理予定11日or18日。排卵検査薬使いたい。

高温期何日目でしょうか?グラフ貼り付けしております。

前回生理 6/13〜17 17日からクロミッド5日間服用
6/29 はじめてのの人工授精 排卵近いからとhcg注射もしました。
6/30〜プレマリン錠とデュファストン錠を10日間飲んでいました。
7/6夜から腹痛が続いており、胸の張り、痛みも強いです。
常に体がポカポカしていて、たまに微熱もあります。
今日(7/10)の基礎体温は36.82℃でした。

次の生理はコノトキでは11日、ルナルナでは18日からの予定です。

前回の生理の時、腹痛が酷すぎて救急車で運ばれました。結果生理痛だとのことでしたが、今回6日の夜の腹痛も同じ痛みでしたが、生理はまだきていません。

いままでたぶん排卵したことなくて、基礎体温でこんなに体温が上がったのははじめてです。
何日に排卵したのかが定かではなく、高温期が何日目なのかわかりません。
ソワソワしすぎて検査薬使いたいのを我慢しています🥲

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

na

こんにちは☀
おそらく、10日目ではないでしょうか⁉️

人工受精ではないですが、私もクロミッド服用でタイミング指導でした!

妊娠した周期は体が常にポカポカしていて暑いくらいでした🥵
夜普通の体温計で測ったら37.5とかありました、あんまり関係無いみたいですけど😮‍💨
でも、それ以外に何もなくて諦めてました💦
しかも高温期12日目で妊娠してたら排卵検査薬は強陽性出るって見てしたけど陰性でした。
(使い方間違ってるんですけどね^^;)

高温期15日目に体温下がってなければ早期検査薬しよ!って決めてたのでしたら陽性でした🕊

  • はる

    はる

    10日目ですか!ありがとうございます!

    夏だから余計に暑くて仕方ないです😂
    あともう少し我慢して、生理来ないことを願います🥲

    • 7月10日