※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
強がりママ( ´-` )
妊娠・出産

昨日の検診でエコーで男の子のシンボルが見えた。女の子だと思っていたので驚き。旦那は喜んで名前考え中。次は女の子がいいと話している。男の子の準備を楽しみにしている。

こんばんは!

きのう検診に行き、性別わかるかなー?っとウキウキしながら先生に聞いてみたらエコーでシンボルが見えました👶🏻🙌

あっ、見えたかな!?と先生が(笑)

一応エコー写真ももらって家に帰ってみてもやっぱりこれはシンボルだよね?って思いますが、このエコー写真でみなさんもわかりますか(*´ω`*)?

女の子っぽいお腹の出方と、夢に女の子が出てきたのと、私の顔も優しくなった感じもあり、甘いものを最近好むようになったので、てっきり女の子かと思っていたのでびっくり😳💕

旦那は喜んでいてもうさっそく名前考えてます w

それと気が早いですが、次は女の子がいいね!って旦那に言われ、2人目のことも考えてしまってる旦那です😅(笑)

女の子を迎える準備をしていた私ですが、このエコーがほんとにシンボルなら男の子…楽しみです👶🏻💓

コメント

にゃみ

あー!
確かにシンボルっぽいですね!笑
私の1人目の時が同じ感じの見え方でした。
男の子でした(*'▽'*)
ただ、へその緒?がそんな風に見えて実際は女の子だったという話も聞いたことがあるのでまだはっきりとはわからないかな?とも思います(^^)

i♡mama

この感じは男の子でしょうね♡

yu

わー♡
いいないいな♡
私も早く性別知りたいです〜!

ボブママさん

1人目はお腹の出方や甘いもの食べたくなったり周りから顔付きが優しくなったと言われみんなから女の子と言われていましたが男の子でした( =^ω^)
そうゆうのは迷信みたいですね!!