※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方教えてください!ウォーターサーバーの導入…

ウォーターサーバー使ってる方教えてください!

ウォーターサーバーの導入を考えてるのですが、
実際に使っている方、使い心地などどうでしょうか?

メリットやもしあればデメリットなども教えていただきたいです。
どこのメーカーのを使ってる!オススメ!とかありましたら、
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

seika

プレミアムウォーター利用してます!
子供が産まれるので、ミルク作りなどの時に温かいお湯が出てくるのが魅力的で導入しました!

プレミアムウォーターはアプリからいつ次の水を届けてほしいかなど色々と変更が出来ます!
お水が入っている容器も水が減るにつれて、潰れていくので捨てやすいです!
ただ、なんと言っても水が重い!12L入っているものが、毎月2本届くのですが重くて重くて💦
機械に乗せるのも重いので、全て旦那さんにお願いしてます😅

利用してまだ数ヶ月ですが、今のところメリットしかないです😊
暑いので、新鮮で冷たいお水をたくさん飲めて最高です✨

きなこ

富士の湧水というマイナーなもの使ってます〜☺️

メリット
①ミルクがすぐ作れる
②温水2種類、冷水2種類ある
③水が美味しい
④水の入ってる容器が潰れて捨てれる(再利用じゃない)
⑤水は必要な分ネットで注文

デメリット
①機械の上に水をセットするので結構重い😂

まま

うちはクリクラつかってます!
本体代無料で、特に個数制限もないですし、2週間に1回の配達なので週末にメールが来てそのメールで何本頼みたいか送って届けてくれるって感じです!

メリットはなんと言ってもお湯も冷水も出て楽だしおいしい水いつでも飲めるって所ですかね!
ミルクも10秒くらいでできますし!
カップ麺とかもいちいち鍋で沸かさなくていいので楽です😊

デメリットは空の容器と交換になるんでその空の容器の保管に場所とるって所と、水代が普通にペットボトルの水買うよりはかかってしまうって所でしょうか🤔

実家も子供産まれると同時にミルク作るようでウォーターサーバー購入したんですが、コーヒーメーカーも内蔵されてるウォーターサーバーで、コーヒー、紅茶、緑茶などすぐ飲めるのでそっちもいいなぁって思いました😳

さや

うるのんのウォーターサーバー を使ってます😊

子供が小さいうちはミルクの調乳に重宝して、上の子は喉が渇いたら自分から水を飲んでくれます!

水の配達も2週間、3週間、4週間と選べるので自分に合った週間隔にすることが出来ます!

使い終わった容器も簡単に潰せてペットボトルとして捨てられるので楽です。スーパーに買い物行く時にいつもリサイクルボックスに入れてます😊

以前はプレミアムウォーターを使っていましたが、ボトルのリッターが多く交換が大変でしたが、うるのんは9リットルなので私でも交換出来ます😊

5年くらい使ってますがメリットしか私は感じないです!

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターです❤

子持ちにはすごいいいです!!
買いに行く手間ないのはでかいです🥰

うちもプレミアムウォーターです。ミルク作ったりするのも簡単で楽です。
子供が大きくなってくると自分でお水をコップに入れて飲めるようになりました!

勝手にペットボトルの回収はしてくれると思ってたのですが、自分で捨てに行かないといけないのがちょっと面倒です。😭💦