※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で生たらこスパゲッティを食べてしまい、お腹を壊しました。不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠4週です。今日レストランでたらこスパゲッティ(生)を食べてしまい、その後盛大にお腹を壊しました、、、😭調べたら生たらこは妊婦はNGと見て、とても不安になりました😭同じように生のもの食べてお腹壊された方いますか?😭💦

コメント

瑛&璃mama

恐らく食中毒でお腹壊した事があります😓妊娠36wの時ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨そうだったんですね😭!!その時は赤ちゃんには影響なかったですか?😭不安になってきてしまい😭💦

• 7月10日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

私は腹痛と陣痛の波形が同じで😣嘔吐、下痢、腹痛で
    3日間地獄でした😓赤ちゃんに影響はなくなんとか乗り越えました

• 7月10日
あゆみ

私、2人目と3人目はバリバリ生ハム食べてましたよ🥺
知らなくて😅確か1度くらいはお腹痛い…となった気もしますが…大丈夫でした💦
妊娠中ってお腹壊しやすいですので🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭✨妊娠中お腹こわしやすいですよね😭!安心しました🥺✨どうしても生物食べたくなってしまって、、無性に食べたくなる時ありますよね!!

• 7月10日
  • あゆみ

あゆみ

めちゃくちゃありますよね😂
    特に夏場は塩っけ欲しくなって…生物美味しいですもんね🥲🥲
    1度に大量摂取しなければ大丈夫だと私は思ってます😂😂。涙

• 7月10日
ママリ

先生に、動物の生肉以外はなんでも食べて大丈夫と言われましたよ😁お腹を壊したら母体が苦しむだけで赤ちゃんには影響ないとのことです!✨

はじめてのママリ

明太子食べてましたよ!お腹は壊してないですが💦