※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

皆さんは旦那さんとくっついて寝られますか🤔?私はちょっと首の角度や寝…

皆さんは旦那さんとくっついて寝られますか🤔?

私はちょっと首の角度や寝方が悪かったりすると頭が痛くなったりするので、極力1人で寝たいです😂

逆に旦那はくっついてた方がよく眠れるので、いつもくっつかれてるのですが…
その間私は寝られないので、旦那の入眠を待って(比較的早い)離れて寝てます(笑)
しかも旦那が寝るまで私は腕枕をされてるので、若干首いてーって感じです😂

かるーくくっついてると眠りが浅いんだよね~って伝えたことはあるんですが、すごいしょんぼりされたのでそれ以降は言えてません😅😅

我が家と同じように自分が1人で寝たい派、旦那さんはくっついて寝たい派の方もいましたらお話聞きたいです🥺

コメント

ママリ

私は絶対1人で離れて寝たいです!笑 眠りが浅いので同じベットで少しでも動かれると目が覚めます😵
なので新婚当初からシングルベット2つ並べて離して寝てました。
夫はくっついて寝たい派で、夜中に私のベットに潜り込んだりして私がブチギレるのを何回か経験して諦めました笑
本当は部屋分けたいんですけど、仕方なく同じ部屋で我慢してます😂

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます🙏
    ブチ切れられたんですね😂😂
    私はまだ可哀想が勝ってブチ切れられません…🥹🥹

• 7月10日

同じ部屋で布団は別で寝てます。
私は子供と寝て旦那は1人で寝てますが
布団同士くっついてるので3人で寝てる感じです笑
たまーに寝ぼけてくっついてきますが暑くて離れます🥵

• わんわんお!

わんわんお!

やっぱり別々のベッドがいいですねぇ😂
    寝ぼけてなら直ぐに突き放せるからいいですね!(笑)

• 7月10日

退会ユーザー

最近 くっついてくるのがうざくて、離れてます笑

• 7月10日
ミッフィ

うちは逆で私はくっつきたい派ですが旦那からくっついてくることはないです😂

• わんわんお!

わんわんお!

逆ですね😂💦
    そういう所合わないの地味に辛いです(笑)

• 7月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

ですよねー😅夫婦って中々思い通りにはならないですよね。

• 7月10日