※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が子供と一緒に遊びに来てくれて、出産祝いを渡せていない。子供の誕生日に絵本やヘアゴムに加えて洋服をプレゼントしたいが、バースデイのお洋服は微妙かな?高価なものを渡すと困らせてしまうかもしれない。

子どもが産まれたので
友達が下の子をつれて家に遊びに来てくれます!

出産祝いをくれるかもしれないですが
会う機会がなかったので
こちらからは出産祝い渡せてないません💦
ちょうどその子の誕生日が近いので
絵本、ヘアゴムに加え洋服をプレゼントしたいのですがバースデイのお洋服は微妙ですかね👀?
あまり高いのを渡しても困らせちゃうかなとも思うんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです☺️💓
バースデイは今っぽくて可愛いです🤍

はじめてのママリ🔰

プレゼントならバースデイはいらないです😂
絵本とかあるにしても、最低でもプティマインくらいの値段かなーと思います💦

はじめてのママリ🔰

バースデーのお洋服ももらえたら嬉しいですが、私なら、同じ値段を出してもらえるなら、普段自分では買わないハイブランドのちょっとした小物とかの方が嬉しいです!
あと、もし出産祝いいただいたら、「ちょっと遅くなっちゃったんだけど…」て感じで商品券とかを別に準備しといてお渡しするのは微妙な感じですかね?状況同じではないのですが、お互い出産報告を年賀状でする形になってしまい、出産祝いどうするか微妙になってしまった先輩のお家にこの前遊びに行ったのですが、プレゼントいただいたらお渡ししようと思って図書券買ってかばんに忍ばせて行きました!