※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

夏の北海道(富良野、美瑛)3歳半子連れいいスポットありませんか? …

夏の北海道(富良野、美瑛)3歳半子連れ
いいスポットありませんか?

この夏に3歳半の子連れで妹の結婚式のため北海道へ行きます。
良い観光スポットがあれば教えてください! 2日目午後と、3日目の午前、15時〜の時間帯で何かいいアクティビティがないか考えております。

旭川動物園、青の池、牧場、ラフティング辺りリサーチしていますが、子どもが楽しめそうなところがいいなと思っています。
おすすめのグルメスポットもあればぜひ知りたいです!

1日目
夕方に新千歳着、札幌一泊

2日目
(午前)札幌〜美瑛まで移動
(午後)

3日目
(午前)
(午後)昼〜15時ごろまで結婚式

4日目
新千歳まで移動、帰る

よろしくお願いします!

コメント

てんまま

空港を千歳じゃなくて旭川にするとかできないでしょうか(^^)?移動時間をもっと節約できると思います!
上の日程だとあまり予定入れれない気がします😭中富良野のアンパンマンショップは水遊びとかできますよ(^^)
結婚式の前に、朝いちで旭山動物園いくとかですかね…
富良野、美瑛はドライブ楽しいと思いますが、猛暑だと焼け野原のようになっているかもしれないです…!!

• K

K

ありがとうございます!
    そうなんです、旭川だと近いのに、予算の関係で空港は新千歳です😢

アンパンマンショップ気になっていました✨屋内ですし暑くても大丈夫そう✨

綺麗な景色のところが多くて見に行きたいですが、猛暑が予想されるのでその辺りも考えてコース決めようと思います😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

土日限定で美瑛のゼルブの丘でウォータースライダーで遊べるみたいですよ。タイミングが合えば😃

• K

K

ありがとうございます!夏なので水遊び系も最高ですね✨楽しみです⤴︎

• 7月14日