※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

着床出血と生理の違いについて教えてください。前者は軽い出血で、血がナプキンに着く程度。また、尿に血の塊が見られることも。初産の際には着床出血がなかったそうです。

着床出血と生理のここが違ったという人教えてください🙇‍♀️

生理前1日目に出血が出たのですが、いつものようにドバっと出ていなくてうっすら出てる感じです。
ナプキンには着くくらいです
尿をしていると、塊の血はでたのですが、、、

1人目の時も着床出血が無かったので分からなくて💦

コメント

せう子

生理予定日1週間前にトイレ行ったらティッシュに鮮血がついてました。

量は人差し指と中指合わせたくらいの面積でした、最初お尻から出たと思うくらい腹痛もその後の出血もなく、そのまた1週間後の生理予定日に検査したら妊娠していたので着色床出血だったのかと思いました!!

naco🍒

2人目の時だけ着床出血と見られる出血がありました!

生理予定日2日前にうっすらピンクっぽい感じが出ていたので生理くるのかと思ってナプキンつけていましたがそのあと全く血がつかなくて、2日後にまた茶おりが出て今度こそ生理!と思ってナプキンしたけど全然、、
生理予定日の次の日に普通の検査薬やったらくっきりでした!!
生理予定日1日前なら早期妊娠検査薬反応あると思います!🫣💓