※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 蘭
妊娠・出産

妊活中の方が、フライング検査で陽性反応が出るタイミングについて相談しています。周期や排卵日、検査結果について詳細を述べ、感度の良い検査薬についても情報を求めています。

お世話になります!
フライング検査で陽性になった方、
生理予定日の何日前から線が見えましたか⁇

6月から妊活を始めました!

6/18〜6/23まで生理で、
周期は27日か28日くらいで安定してます。

今回、婦人科で卵胞チェックしてもらい
7/2に排卵しそうとのことでした。
自宅でも排卵検査薬を使って確認していて
7/2に排卵で間違いなさそうです。

ゆるく女の子産み分けで、
排卵日2日前を最後のタイミングにしたいと思い
6/28、29、30 (排卵4日前、3日前、2日前)
の3回タイミングをとりました‼︎

次回、生理予定日が7/15ですが
絶賛ソワソワ期で…(・・;)


少し前から軽い吐き気がずっとあり
7/9(生理予定日6日前🤣)に超フライングしたら
見事に真っ白でした…。

ママリで生理予定日の5日前でも
うっすら線が出ている方を度々お見かけするので
真っ白だと、今週期はダメだったのかなと検索魔で💦
上の子たちは1周期目で授かったため
少し期待している部分もあります…😢


使った検査薬、画像で載せておきます‼︎
生理予定日から1週間後に使うものなので
超フライングなのは分かってます😢
感度が良い検査薬もあれば教えてください☺️

コメント

naco🍒

3人目で初めてフライングしたんですが、
生理予定日の5日前にうっっっすらでした!😊

私も産み分けしてたわけじゃないですが、おそらく排卵日の2日前か1.5日前が最終っぽいです!🤔
1周期で授かりました!😊

  •  蘭

    5日前でも線見えたんですね🥰
    検査薬どこの使われました⁇♡

    排卵日2日前で一周期目で授かれたのですね♡羨ましいです♡😭

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    ドゥーテストです😊
    下の方のよりかなり薄かったです😂🙌🏻

    まさか1周期で来てくれるなんて思っていなかったので嬉しかったです😭💓
    まだ性別はわかっていませんが、長男と姪っ子が女の子だって言い張ってるので楽しみです😂🙌🏻

    • 7月10日
  •  蘭

    やはりドゥーテストなんですね!♡
    でもちゃんと線出てますし、
    5日前でこれだけ見えてたらすごいです(^^)

    排卵日前だと女の子かもしれないですね☺️✨
    性別分かるの楽しみですね💕💕

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    上2人は排卵日ドンピシャだったので、ちょっとだけ🤏期待しちゃってます🤣👍笑
    どっちでも大歓迎だけど、今回最後にするつもりなので女の子も見てみたいです☺️

    • 7月10日
  •  蘭


    わかります🥰♡うちも上2人は排卵日で、見事に男の子です🤣💕
    次男に関しては、排卵日前とかはこだわらずでしたがピンクゼリーを使用してました🤔笑
    うちも3人で最後だと思うので
    女の子も見てみたいな〜と🥺🙏

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    わ〜同じですね😊
    じゃあお互い3人目は女の子だといいですね☺️

    ピンクゼリー!聞いたことあります!😳
    使ったことはないですが...!!!
    あんまり効果ないんですかね...???!😳

    • 7月10日
  •  蘭


    女の子だと良いんですが、
    男の子が2人続くと自分から女の子が生まれるのって想像できなくて🤣❤️
    15週だと早いと男の子は🐘が見えますよね😊まだ性別分からないと、女の子の可能性ありますね❤️😆


    うちは効果なかったです😢😢
    なのでおまじない程度かなぁと思ってます😢

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    その気持ちめちゃくちゃわかりますっ!🤣
    男の子続くと女の子産まれてくる?!って思っちゃいますよね🤣💓笑
    次男は13週で8割男の子だと思うとお医者さんに言われていたので、今回は何も言われないしどうなんだろう?!と思っています🫣
    15wで健診受けて、エコー動画もらったので見まくってますが上の子たちで見てきた🐘らしきものが映っていなくて....😳
    スクショしてみたら、え?見たことない3本線?!ってのがあって....😳心臓バクバクしているところです!笑

    そうなんですね😭
    友人も使ったと言っていたので興味はあったのですが、お値段もするし効果ないと言う方もいらっしゃったので...😢😣やめちゃいました😭💦

    • 7月10日
  •  蘭

    男の子だと性別分かるのホント早いですよね☺️✨笑
    🐘も写ってなく、3本線見えたなら
    女の子じゃないですか~⁈😍❤️‍🔥
    ほぼ確定だと思います🫶♡
    ゼリー使わずで女の子、やっぱり排卵日って重要かもしれないですね❤️🥰

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    ちょっと見てもらえませんか!?😂🙌🏻
    これなんですけど.....
    どうだろう?🫣
    上の子たちこんなの見たことなくて....!!!!

    そうなんですかね?!😳
    女の子欲しいねぇと言いつつ特に意識せず、排卵検査薬よくわからず、後々ここが排卵日だったね、みたいな感じで🤣難しいですよね😭🙌🏻

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    股下からのアングルになります!
    赤で囲ってみたんですが.....

    • 7月10日
  •  蘭


    これ女の子だと思います~🥺❤️❤️
    男の子のエコー、もっとモッコリしてません⁈🥺♡
    股下から見たら、ガッツリ突起物あるイメージです!
    このエコーだと全然モッコリ感ないですよね!!
    🐘ついてなさそうですよ🥰❤️❤️

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    蘭さんの質問なのに、こんなこと聞いてしまってごめんなさい😭🙌🏻
    それなのに、、親切にご回答ありがとうございます😭❤️
    男の子エコーと違いますよね?!🫣
    ちょっとドキドキです!笑

    • 7月10日
  •  蘭


    全然大丈夫です!!❤️
    こちらこそ色々教えて頂き
    ありがとうございます🥰✨
    とりあえずドゥーテスト買ってみます❤️笑 真っ白だったらまた2周期目頑張ってみます🫶✨
    3本線がクッキリですし、股下から見て突起物がないので期待できると思いますよ〜❤️😊
    私もこんなエコーが見れるといいなぁ☺️🎀

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    ありがとうございます〜😭🙌🏻❤️❤️

    蘭さんのお腹に、3人目ちゃん🎀が宿っていることを祈っていますね!☺️❤️❤️
    私も3人目が女の子🎀であることを少しだけ期待して、、🫣

    本当にありがとうございました!☺️
    ご自愛くださいね🥰

    • 7月10日
👧👦👼👼👦👶

3人目のフライングで4、5日前に陽性でした‼️
検査薬は絶対ドゥーテストがオススメです♪

写真が3人目の時の検査薬です‼️

  •  蘭

    コメントありがとうございます!

    4.5日前でこんなにクッキリですか!
    すごいです♡(^^)
    ドゥーテストがいいんですね♡
    さっそく買いに行ってみます🥰

    • 7月10日