※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら買っちゃいますか?楽天でお気に入りにしてるものがあり値段が…

皆さんなら買っちゃいますか?
楽天でお気に入りにしてるものがあり値段が5.980円(特別値下がりはしてない)ポイントが今4.5倍✕4倍UPで464ポイント貰えるそうです
ポイントアップが今日までになってます

通常だと3.5倍です
今すぐ欲しいとかではなくマザーズバッグを産後に買おうかなーぐらいに考えてるものです
悩んでて皆さんの意見を聞かせてください

コメント

R4

いま、お買い物マラソン中なので、ポイント高いって事ですよね?😊
お買い物マラソン自体は、毎月開催されるのでもう少し後でも良いかな?と思います🙌

スーパーセールの時は値下がりするかもです😁✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど!🙄
    スーパーセールのときに買ったほうがお得ですね!
    今欲しい!ってわけではないのでそのとき狙います😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのリュックにもならマザーズバッグ産後に買お〜とのんきにしてたら今や何処にも売ってなくて幻になってしまい、あのとき買えばよかった…と今でも後悔してます😢商品売り切りですか??ポイントアップはよくするイメージなので、必要なければまた次の機会でもよさそうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックですね💦
    幻になるなんて思わないですもんね😢

ブランド物ではないので見た感じ常に販売されてるみたいです🤔
    確かにポイントアップはタイミング合えばよくしますもんね
    スーパーセールやポイント9倍とかになってるタイミング狙います😊

• 7月10日