※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

今周期はクロミッド服用中で、卵胞が20ミリでhcg5000を打ちました。13日目で20ミリに驚いています。先生の指示に従い、3日間頑張ることを言われました。タイミング的にはどうでしょうか?

卵胞20ミリからのタイミングって遅いですか??

今周期クロミッド5日間服用して、今日は生理から13日目です。
卵胞検査行ったら20ミリでhcg5000を打ちました。
いつもの周期だと、生理から15・6あたりで卵胞が18〜20だったので、13日目で20ミリってのに軽く驚いてます。w

今晩から3日間頑張ってと言われたんですが、タイミング的にどうですかね??
先生の言うことだから信用はできると思いますが…☆

コメント

にゃみ

私は卵胞21mmのときに先生から今日と明日(もしくは明後日)タイミングをとってと言われました。
そして先生に診断してもらったその日と、その翌々日にタイミングをとりました。
そして無事に妊娠し今2ヶ月です。
先生のおっしゃられたことを信じられて大丈夫だと思いますよʕ•ᴥ•ʔ
授かれるといいですね😊

• ヒィ〜

ヒィ〜

お返事遅れてしまいごめんなさい(・Д・)

結局、3日目は旦那が飲み会でできずでしたが、hcg当日、翌日とタイミングとれて、今ドキドキ真っ只中です(*゚∀゚*)w

コメントありがとうございます☆

• 12月11日
  • にゃみ

にゃみ

そうなんですね!
    当日翌日とてもいいタイミングだと思いますよ(*^^*)
    ほんとこの高温期の期間はドキドキですよね〜!
    私もヒィ〜さんが可愛い赤ちゃんを授かれるよう願ってます♡

• 12月11日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ありがとうございます♪♪♪

排卵から生理予定日までの長い期間は娘の幼稚園グッズ作ったりと他のことして気にしないようにしてますが…やはり…気になるものは気になります(*´∇`*)

• 12月11日