※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が急に増えて焦っています。助産師さんからもう少しで制限されるかもしれません。同じ経験をしたことがあるか相談したいです。

体重の増え方について😱ここ2日で2キロくらい増えてるんですけどやばくないですか😱😱😱臨月になったらスピード早いってのは聞くんですけど…
さすがに安静状態から3食炭水化物しっかり食べるのは食べすぎました😱反省😱😱😱
こんな増えることありましたか?😱
助産師さんから、ダイエットもしてもらわなきゃいけなくなるよっていう体重まであと1キロもないです😱
やばい😱😱焦る😱😱

コメント

わたしも30週すぎてから、1週間で1.2キロという数字を入院中なのに叩き出しました😱❗️2人目の時は臨月で、1週間で1.5キロ謎に増えててさすがに怒られました😱❗️
むくみもあるんですかね??
同じ双子ちゃんですね😆❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね!!😱入院中は食事管理されてるのに、あるあるなんですかね?🥲💦
    わたしはまだ昨日のご飯が胃に残ってる感じがします💦
    むくみならいいなぁ🤣🤣
    同じ双子なんですね❣️❣️
    週数まで!お互いあと少し頑張りましょう🤣❤️

• 7月10日

退会ユーザー

病院食しか食べてないのにこのザマなので、笑笑 怒られるかな〜と思ったら今回は妊娠前からトータルで3.2キロの増えだから怒られないよ!って助産師さんに言われました😂この時期、胃もたれというか胃酸が上がってくるというか💦なかなか、マイナートラブルで大変ですよね😂
    お互い頑張りましょ~😃

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠前からトータル3.2キロは素晴らしいです🥰❤️❤️
    私は最近急に増え始めて…胃もたれあるのに食べちゃうんです😭
    胃もたれありますよね!胸焼けとか😭💦妊娠って大変ですね💦お互い頑張りましょうね🥰💕💕

• 7月11日
m🕊

35週以降ですが同じくです🥲 💭
食事の変化も無いのに2週連続で1.5kgと2kg増加で急に増量してます🥺🥺🥺
今までは割と優秀に来てたのに…。
助産師さんに相談すると、浮腫は大いに関係があるそうなんですが💭
見たことない体重に戸惑ってます👉🏻👈🏻💦
目に見えて骨が無くなりました😂(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね🤣💦
    なんでだろう〜🤣🤣💦💦
    むくみだったらいいなあ🤣💕
    産後どうにかするりと減って欲しいです笑💕
    私も見たことない体重に驚きを隠せないです🤣🤣
    ほねなくなりますよね🤣

• 7月11日