※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠する前に脱毛契約して3回ぐらい行ったのですが、そこから妊娠がわ…

妊娠する前に脱毛契約して3回ぐらい行ったのですが、そこから妊娠がわかり今はストップしてます。
解約しようかなと考えているのですが、お金はちゃんと戻ってきますかね??

コメント

契約内容によると思います😖

書面残ってないですか?途中解約に関する事項も載ってると思います🤔

ママリ

レジーナクリニックは戻ってきませんが、一度停止という形はとってくれました!
産後落ち着いたら残りの回数を施術できますよ〜っていう手続きです!

契約書に書いてあるとは思いますが、基本的には途中解約で返金してくれるところは少ないのではないでしょうか😖

KT

医療脱毛一回受けてから妊娠が分かり、地元に戻るから通えなくなるし途中解約して残りの回数分返金お願いしたらごねられましたが、契約書見たら途中解約出来そうな内容が書いてあったので、そこつっついたら渋々返金してもらえました💡