※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

前回の検査費用が2500円で、まだ胎嚢が見つからなかったため、この金額は適正だったのでしょうか?

胎嚢があるかの
検査するにあたって検査費用って
もうこの時点で高額ですか?😅

前回がん検診後に妊娠が発覚して
検査結果とついでにエコーされました!

お会計が2500円くらいだったのですが、
こんなものでしたか?
母子手帳貰うまではもっと6000-8000円ほど
払っていた記憶なのですが、
まだ胎嚢が発見できなかったため
2500円程度だったのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母子手帳もらうまで3000〜4000円くらいでした😳
病院によるんじゃないですかね?

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    病院によって違うのびっくりです…初知りです😂😂😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

1人目の総合病院では6000円ほど払ってましたが、今のお腹の子は個人病院で、2700円くらいでした。

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    わたしも第一子の時6000円以上払っていたので、驚きでした…😂😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院高すぎでした!まじで!
    産後の対応もクソみたいで二度とこんな所で産むもんか!って捨て台詞吐きましたもん。🤣

    こういうの統一してほしいですよねぇ🙄

    • 7月11日