※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がガラスの破片を食べた可能性があり、心配しています。掃除機で吸ったけど不安で、おおらかな意見が欲しいです。

子供産まれて本当に心配性になりました😭

さっきもスマホの保護フィルムが割れて欠けてしまったので、またかけて破片落ちたらこわいと思い、ゴミ箱の中でフィルム剥がしたんですが、、、
剥がしてる最中にパリッ!とまたちっちゃな破片がかけてどこにいったかわかりません😭

旦那さんには、ゴミ箱落ちたんじゃない?と言われるんですが、ゴミ箱にもうゴミ結構入ってて上の方でやったので、確認すると見当たらないし、飛び散ったかな?とか不安で😭

もし食べちゃったらと思うとこわいです、、

小児科に前それで、電話した時に食べちゃったならうんちで出てくると思うので様子見でと言われたんですが、ガラスなので、こわくないですか?😭

もう本当にびびりまくってて、かといってゴミ箱あさるわけにもいかないので、、

急いで、掃除機で吸ったんですが、掃除機のけもけものとこについちゃって、違うとこ掃除機かけたときに破片が落ちちゃったらどうしようとか、着てた服にとんでたかもなのに赤ちゃんの寝てるとなり行ってしまって、落ちてしまってたらとか、もうきりがなくて😂

そんなん大丈夫だよ!って思うおおらかな方の意見聞きたいです😭🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

今であれもこれも…ってなってたら
これから大きくなった時にもっと神経すり減っちゃいます🤣
部屋中ウロウロしながらゴミ拾いしては口に入れをするので🤣大体のことは大丈夫しか思ってないです🤣
うんちで出てくるって言われたなら信じましょ😌

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭私もめちゃくちゃ心配性になりました😭
私も何回もガラスの保護フィルム割ってしまってます💦その度に息子の手に届かないようなところに置いてはいますが、心配ではあります😫でも今のところ、特に何もなく大丈夫です!🌟
今度割ったら、ガラスじゃないフィルム貼ろうと思ってます😂