※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中に夜、マクドナルドなど食べても大丈夫ですか?主人と食事をする時間が遅いので控えようと思っています。木曜日に妊婦検診があるので、来週から気をつけます。

妊娠中に夜、マックとか食べてましたか?
ここ最近ずっと我慢していて、、、
基本夜は主人と食べるので少し時間が
遅いのですか(>_<;)
木曜日妊婦検診なので来週の月曜日くらいからは
いろいろ控えて気をつけようと思っているのですが💦

コメント

おじ

全然食べまくってました😂気にしたことなかったです笑笑

  • いちご

    いちご

    私の場合少し太り気味の体型なので
    余計に恐れているのですが
    でも食べたい!と思い毎日我慢してます😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰 

いやもう我慢できませんでした!!!!

  • いちご

    いちご

    我慢のし過ぎも良くないですね😆

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも友達もマックのポテトを欲しすぎて気にせず食べてました😭笑
特にお互い何も悪いことはなかったから良しとしてますが。笑

  • いちご

    いちご

    なんであんなに
    おいしいんでしょうね🤣

    • 7月9日
yuki

食べてましたよ!
ただ、検診にひっかかったら大変なので当日の検診終わった後か翌日あたりに食べてました😃

  • いちご

    いちご

    やっぱりそれが1番安全ですよね😌

    • 7月9日
deleted user

私も食べてました!😆
体重増え過ぎてたら
さすがに控えますが😅

  • いちご

    いちご

    今+3キロくらいですけど、
    元々太り気味なので、、🤣

    • 7月9日
みんみ

今日の夜ごはんは
マクドでした😋
気休めにカットサラダも食べました😇

  • いちご

    いちご

    少しサラダ挟むだけでも
    違いますよね🥗

    • 7月9日
あんこ

体重に厳しい産婦人科でした💦
検診の帰りは必ずマック食べてました♡😋🍟笑

産婦人科の裏がマクドナルドでした😆

  • いちご

    いちご

    私も家の近くにマックがあって、、🤣🍔 🍟
    なので余計に行きたくなります(笑)

    • 7月9日
ママリ

普通に食べてますよ😄特に我慢してません😅体重は順調に増えています💦

  • いちご

    いちご

    様子を見ながら食べたいと思います💦✨

    • 7月9日
ママリ

最近マックめっちゃ食べたくなります😂食べてます😂

  • いちご

    いちご

    食べたくなりますよね!
    いつもメニュー眺めてます👀🍔

    • 7月10日
たこさん

マックもそうですが、カロリー高いものは昼に食べてました😊
夜食べたものはすべて脂肪として蓄積されるので、夜はカロリーを抑えた食事にしていましたよ〜
それでも体重は出産時までに5キロ増でした💦

  • いちご

    いちご

    やっぱりお昼とかの方が
    良いし罪悪感も減りますよね🥹
    +5キロでもすごいと思います、、✨

    • 7月10日
まぁ

食べまくってました💦
マクド、ケンタッキー週一で食べてました😂
おまけにスタバも…😱笑

  • いちご

    いちご

    ケンタッキー最近食べたかったです🤣🍗

    • 7月10日
m-mama💚

検診のご褒美に食べてました😉

  • いちご

    いちご

    やっぱり検診後が
    1番良さそうですね😂✨

    • 7月10日
にか😵‍💫

健診後のあとにご褒美として食べるとなお、美味しいです♪

  • いちご

    いちご

    あと数日我慢してみます🥹✨

    • 7月10日