※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴょこ
妊娠・出産

初産の25歳女性が前駆陣痛か不安。10分間隔の腹痛で病院指示待ち。要相談。

明日予定日の初マタ25歳です。

今日の夜中AM2時に腹痛で目覚めて、トイレに行ったら鮮血ではないおしるしがありました。それから今日1日は、ずっとナプキンに茶色い血がついたり、スライム状のものが出ていました。

そして夕方から前駆陣痛と思われる腹痛があります。
今現在こんな間隔で腹痛とお尻が押される痛み、常に腰痛があります。

病院に電話をしたところ、ちゃんと10分間隔になったら連絡するように言われたのですが、これは前駆陣痛ですか?
2日前の妊婦健診では、子宮口は0cmでした😂

コメント

ママリ

前駆陣痛が微弱陣痛ですかね
今行ったら家に帰されちゃうパターンかもです💦

• ななぴょこ

ななぴょこ

4分おきに40秒ほどの痛みがありましたが、子宮口1.5cmしか開いてなかったので無事に帰宅しました🥹

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

やはりそうでしたか💦
    もう少しで赤ちゃんに会えますね頑張って下さい!

• 7月10日
まま

私の場合ですが、1人目で同じような痛みで電話して病院行くと微弱陣痛でそのまま入院になりました!
前駆陣痛と微弱陣痛の違いが分からなかったので、私なら間隔も10分切ってるので電話します!
がんばってください💪🏻

• ななぴょこ

ななぴょこ

陣痛きてるけど、あまり強くないみたいで、子宮口も1.5cmしか開いてなかったです😂
    明日に備えて今日は家で耐えようと思います!

• 7月10日