※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

トヨタ記念病院で子宮頸管の短さについて教えて欲しいです。紹介状を貰ったらその日に行かなければいけないでしょうか?

トヨタ記念病院についてです!
トヨタ記念病院に通っていて子宮頸管どのぐらいの短さで入院とか決まっていますか?
わかる方居ましたら教えてください!
今私は鈴木病院に通っているのですが紹介状を貰おうと思っています。貰ったらその日のうちに行かなければ行けないのでしょうか?

コメント

エール

トヨタ記念病院の産科に通院していました。
私のときは32wのときに頸管長 17mmで入院しました。
先生によっても判断が異なるかもしれないので参考までに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(・_・;
    参考にさせてもらいます!

• 7月9日
  • ぴーちゃん🔰

ぴーちゃん🔰

私は次、鈴木病院へ検診行った際にトヨタ記念病院へ転院する紹介状が貰える予定になっていますが、前回の検診で説明された時に、紹介状書いて渡しますので、1度私の方からトヨタ記念病院へ連絡して事情話していつ行けばいいのか相談?してみて。って言われました。

• 7月11日
  • エール

エール

あと紹介状について書き忘れましたのでお答えします😌

私は元々たなかマタニティさんで受診していましたが、紹介状をいただき記念病院に転院しました。

そのときはたなかマタニティさんで紹介状を発行してもらうのと同時に病院同士のやり取り(病院専用のネット予約)でたなかマタニティの先生に記念病院の初診日予約を取ってもらいました☺️

その日のうちに受診しなければならない訳ではないと思いますが、鈴木病院さんから記念病院の初診予約を取ってもらえたら一番良いですね😌

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!参考にさせていただきます😺🎶

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で事情話すのですね!わかりましたありがとうございます😊

• 7月11日