※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那さんの仕事の服装がスーツ、又はキレイめカジュアル?オフィススタイ…

旦那さんの仕事の服装がスーツ、又はキレイめカジュアル?オフィススタイルの方、どんなかばんを使っておられますか?おすすめ教えてください。
買い替えたいらしいのですが私では全く分からず、条件としてはまあまあマチあり自立するタイプのかばん、手持ちとトートorリュックにもできる
持ち物は水筒、弁当、貴重品、ノート3冊分くらいの資料、ポケットは多いのが好みだそうです🤣値段は問いません🙇‍♀️

コメント

なーちゃん

TUMIのビジネスバッグ使っています!
値段はちょっと高めですが、手提げ、肩掛け、リュックの3ウェイのものもありますよ(^^)

ザ・ビジネスバッグはイマイチなものが多く(吉田カバン、ポーターとか…)
私はFURLAをプレゼントしました!
ポケットもあり、マチもたっぷりめです!
ちょうど10万円ぐらいでした☺️

退会ユーザー

手持ちの長さが変えられるものですが、2wayならアニアリとかもよさそうです✨

• 7月9日
ちゃん

PORTERのカバン使ってますよ🥰
私が数年前にプレゼントしました🤗