※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんつわりいつきましたか?😢5週すぎたのに全くないです。何も変わりないです💦赤ちゃん大丈夫なのか不安です…

みなさんつわりいつきましたか?😢
5週すぎたのに全くないです。
何も変わりないです💦赤ちゃん大丈夫なのか不安です…

コメント

1人目は8wで2人目は6wでした!つわり全くない人もいるし赤ちゃんの生死はつわりと関係ないので大丈夫ですよ😌

推定6wぴったりにつわり始まりました🥲

1人目はつわり無かったです🌟

ママリ

いま10wですがつわりほとんどないです!
お腹空くと気持ち悪いような気がするくらいです😄でも順調に育ってます!

ひー⋆͛🦖⋆͛

ひとりめは一切なかったです!
2人目は5週すぎくらいから始まりました🥺

ママリン

まったく なかったですよ🍀

はじめてのママリ🔰

6w入ってからありました🤮

はじめてのママリ🔰

3回妊娠経験ありますが、よく聞くつわり症状は一度も経験してません😂
眠いなーとか、3人目のときはゲップがよく出るとかはありましたが💦

不安になる気持ちは分かりますが全然大丈夫なので、つわりが始まらなかった場合はラッキーと思いましょう🤗

はるママ

吐くのは無いですが、食後の胃もたれや空腹時が気持ち悪いです。
食の好みがコロコロ変わります。

ひまわり🌻

6wはいってから始まり、つわり時期長かったです😭つわりがない人もいるので大丈夫ですよ☺️

ユウ

長女9週、次女7週、今回4週(妊娠発覚前)とバラバラです😅